2019年5月12日日曜日

大きな恵み


路上ライブ、今日はちょっと

難しいかな〜と思ったのですが


ルークも直前に割とすぐ寝れて

ライブ中も起きずに守られました!




レパートリー少なく、新しい曲も

練習して歌えるようにしなければw




今日、CD作らないんですか?

と聞かれてしまったので、作ります!

と宣言しておきましたが 笑


もう一度、新たに踏み出すべき時が

来ているのかなと思わされています






それから、毎年歌集の中から

作詞賞や作曲賞が選ばれるのですが


なんと初めて、そのグランプリを

頂きました!本当にビックリ!!



こんな者にこんな大きな恵みを与えて

下さるなんて、神様の恵みの大きさに

ただただ感謝しかありません( ;∀;)






私、特に何かした訳ではないのでw

すべて神様が与えて下さったものです



ヤング礼拝で、そのお話と特別賛美を

させて頂くことも出来て感謝!



母の日のカードももらいました^ ^






Thank you, Jesus! I feel happy!

すべての栄光を主に╰(*´︶`*)╯♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...