2019年5月18日土曜日

Revival Night☆


今日はリバイバルナイトでした!




久々に思いっきり賛美する感覚が

戻って来た感じで嬉しかった〜♫





結構歌うのって体力が必要で

立って歌うのはもっと大変で


本当に歌えるということは

当たり前ではなく、ただ神様の

恵みなんだな〜と思わされました






時が来たら癒すという一つの光、

神様の言葉を握ってそれが成就した

という体験談からも語りかけがあり






ファニークロスビーさんという

全盲の方のお話も聞いたのですが


なんと生涯で、9000の詩と

3000曲の賛美を作られたそうです!






色々深くて語り尽くせないですが

本当にすべてが益となること、また


私に与えて下さっている使命の働きを

まっとうしたいなと思いました^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...