2019年5月20日月曜日

期待する


今日はセミナーの番でした


あまり実際的に用意する時間は

なかったのですが、とにかく神様に

より頼み期待して祈っていました






そしたら、セミナー良かったよとか

語りかけがありましたって言われて

本当に神様だと思いました!笑






否定的なことを考えて悪いことが

起こらないように祈るのではなくて


神様は私達に良いことをして下さる

から、神様が働いて下さることを

期待して祈るってことを語られて


確かに否定的なことを考えて

祈ってたことが多かったな〜と(^-^;





更にさらに神様に期待して

祈って行こうと思いました!^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...