2019年5月31日金曜日

感謝を


なんか最近、え〜って思うような

納得行かないようなことが色々あって


なんでだろうとか、人間的には

がっかりな感じだったのですが






感謝のいけにえを捧げなさい。

感謝のいけにえをささげる人は

わたしをあがめよう。って言葉が








神様は私に最善を与えて下さって

いるから、たとえ分からなくても


とにかく感謝をして行こう!と

すべてが益になることを信じて^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...