2019年5月26日日曜日

特別賛美


今日は特別賛美でした!





新しい歌詞で歌ってみることに

なってたのですが、タイトルも

歌詞も本当にこれでいいのかとか



体調的にも思索的にも、直前まで

これは、とてもとても歌えない。

みたいなかなりやばい状態でしたw








妹と合わせたのは、直前の1回 笑


とにかく礼拝出来ますように!と

祈って立ちましたが、歌詞をそんなに

追わなくても、間違えずに心から

歌えたことは本当に奇跡的だった〜






路上ライブでも歌ってみたのですが

さっそく歌詞間違えてました 笑






涙が出そうだったと言って下さる

方もいて、本当に神様のなさることは

素晴らしいなぁ 本当に感謝します^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...