2020年1月24日金曜日

今日も色々


日曜日路上行けなかったので

今日は久々でしたが動画配信Liveを!



新しい方やリピーターの方も聞きに

来て下さってとても楽しかったです♫


You Tubeも楽しみだなぁ^ ^





それから、ささやかながら

妹の誕生日会?も出来ました 笑


MVのための録音もギリギリ

撮り直すことが出来て感謝ー!



明日は撮影出来るかな?





2 件のコメント:

  1. いつも配信楽しく拝見してます(*^▽^*)♪

    今回の配信で、とにかく明るい妹さんを初めて見ました(笑)

    またひとつ、楽しみが増えました(笑)

    音楽はもちろん楽しみにしてますが、昆布飴と生八橋のワクワククッキングもお待ちしてます
    ( ●≧艸≦)

    返信削除
    返信
    1. いつも来て頂いてありがとうございます!

      本当に面白いんですよ~(*'▽')
      楽しみにしてて下さい^^

      今日も昆布飴作れるのかな?って話してました(笑)

      削除

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...