2020年1月4日土曜日

半年後


日曜は路上ライブ行けなかったので

今日は動画配信Liveをしました





体調崩してたので、久々でしたが

新しい方とかリピーターの方とか

聞きに来て下さって感謝でした〜






その中で長野県の大町の近くに住んで

おられる方がいるのですが、今日

大町文化会館の写真が送られて来て


数ヶ月先ですがゴスペルコンテスト

ファイナル楽しみにしていますと!






一瞬胃がシュンってなりましたがw

その前に関東予選もあるんだけど 笑

そこに向けて備えて行かないとな〜



これから世界に行くのに白馬ぐらいで

ガタガタ言ってちゃダメですね(^-^;







本当にいろんな出会いや関わりが

開かれて来ていること感謝です^ ^






2 件のコメント:

  1. 私も大町に向けてたくさんの困難があります��
    過程は違っても同じ目標に向かって、笑顔で歩いていきましょう!

    自分が信じてること

    いつも笑顔で!

    これだけで、良い事はより良く
    よくない事は、良い事寄りに流れが変わって来ると信じてます��✨

    全然大丈夫 全然��だから����

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んで下さってたこと、コメント下さってたこと、さっき気づきました~!
      ありがとうございます!

      なんか、励ます側でありたいと思いつつ、励まされてますが(;'∀')
      ありがとうございます!

      ヨシヒコさんもいろんな困難があるんですね
      でも信じること それ本当に重要ですね!

      SMILEで!全然大丈夫!全然okだから(*^^)v
      必ず最善の結果を見れると信じます!

      削除

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...