2020年1月6日月曜日

ブログ


ブログを見やすくしなきゃな〜

と思って少しブログを見直してたら


なんと、配信を見て下さってる方が

ブログを発見して見て下さってて

コメントも頂いていてビックリ!





しかも、今日は私も忘れてたような

妹の結婚式の時に立ち上がってた

ブログを見つけて見て下さったりと

本当にビックリの連続です!笑笑


インターネット上には

結構色々載ってるんだな〜w







前は出来てたのに、アプリでやると

写真が上がらなくなってしまって


本当はブログに写真も入れられたら

良いのですが…それも感謝します^ ^




2 件のコメント:

  1. immanuelさんの曲が大好きで、もっと他にもないかなぁってネット検索していたら妹さんの結婚式の投稿があり、たくさんの方々に祝福された素晴らしい結婚式だったんだなぁって感じました(о´∀`о)
    曲を聴いて癒されますが、投稿を拝見して癒されるって言うのもまた発見でした(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ヨシヒコさん
      ありがとうございます!
      ブログがそんな風に用いられたなんて、本当に嬉しいです!
      みんなにも伝えましたが、とても喜んでいました^^
      ありがとうございます(*^^)v

      削除

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...