2020年1月7日火曜日

You Tuber


突然ですが

You Tuber始めます!笑笑




まさか自分がYou Tuberを

やるとは思わなかったな〜笑


でも1人ではなくて、3人で!








どうすれば良いのか祈ってたら

その帰りにちょうどMちゃんに会って


その話をしたら、なんとMちゃんも

導かれていると思う。という話で




今度はそこに妹が来て、3人で

やるのもあり?って言う話になり




こういうのやりたいって話をしたら

3人ともそれがやりたかった!!


ってことでピッタリと一致して

本当にビックリしました(*⁰▿⁰*)






いつも施設の奉仕とか路上とか

一緒に行ってる3人なのです!






ためらわずに彼らと一緒に行きなさい

って言葉と、3人の人っていう話が

語られていたのが少し気になってて


迷ってる人は祈れば分かりますって

ことも語られて、祈ってたのですが

本当に明確に分かりました!笑




とても楽しみです^ ^








2 件のコメント:

  1. YouTuber *\(^o^)/*
    配信楽しみにしてます!


    ちなみに、錆びた金属をピカピカにする動画大好きです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ヨシヒコさん
      今日は配信見に来て下さってありがとうございました!

      あ~!金属!!(笑)
      ピカピカになるの面白そう~!^^
      やみつきになりそうですねw

      削除

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...