2020年1月6日月曜日

ともしび


今日は新曲歌いましたが

妹も副鼻腔炎みたいな感じで


ほとんど合わせたこともないし

私も歌える感じではなかったけど



歌う直前に妹から心を騒がせるな。

ってマーリンさんが言ってたって

言われて、そうか!って思いました






ともしび を歌いましたが

ちょっといつもより音下げたので

歌い慣れない感じもありましたが


最後まで守られて、本当に心から

歌うことが出来たことが感謝!



2人でも歌えるようにしたい1曲です♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

宿題

今日の Revival Night 祝福されました ✨ そして帰宅後、今日までに提出しないと いけないものがあったのですが、時間の こともあり、めちゃくちゃ緊張してて 😂 身体がやばいですが、それも感謝 🙌 笑 みんな凄いなー w 本当に尊敬します ...