2020年1月10日金曜日

You Tube


インマヌエルって検索すると

挫折するほど出てくるって言われて

たしかに!って思いました 笑笑






世界中のインマヌエル関連のものが

出てくるので、中々たどり着かないw


なんか良い検索ワードが

あると良いのですが??







You Tube、3人でもやるのですが

Immanuelのチャンネルもあるので


こっちもちゃんと稼働させて

行かないとな〜と思わされて


今はMVしか載ってないけどこれから

色んな曲を載せて行きたいと思います^ ^





3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. YouTube
    くじけそうになりながら探しました(笑)

    チャンネル発見(((o(*゚▽゚*)o)))
    登録させて頂きました♪♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. あーごめんなさい!!
      You Tube ホームページから飛べたんですよ~!

      下に小さなボタンがあるだけだから分かりにくいかな?(;'∀')
      登録ありがとうございます!^^

      削除

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...