2020年1月25日土曜日

撮影


今日はMVの撮影が出来ました!




衣装も全然思いつかなかったけど

なぜかピンクっていう思いが来て

そんな服ない〜!と思っていたら


こころごすぺるで着た衣装のことを

思い出して、あれでいいのでは?

ということで昨夜決定しました!w








ロケハンも撮影の直前でしたが

色々見に行く時間も与えられて


近場で、車も無料で停められる

思ってたような撮影場所が

2箇所とも見つかって感謝!






ルークもいたのですが守られました!


撮影終わって帰りかけたらすぐに

警備員の人が歩いて来たりして


本当に祈ってた通りに最後まで

守られて撮影出来て良かった!^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...