2020年1月12日日曜日

小さな奇跡


実家に新しい洗濯機が与えられ



いらない洗濯機をリサイクル料金

無しで無料で引き取ってもらいたい

と思いあるサイトに載せたのですが


一度受付を停止してしまったので

あまり目に留まらなくなってしまって

そのことも感謝して祈っていました







実は、もう一台洗濯機があって

それは動くか分からないからな〜

と思って載せてなかったのですが



動かない物でも大丈夫そうだったので

そっちも載せてみようと思いました






で、もう一台あります!と書いたら

いいのでは?という思いが来て

そういう風に載せてみたら、なんと!



一気に2台とも無料で引き取り手が!




でも当日連絡が着かず本当に

来るんだろうかと思うような状況が


許されましたが、感謝して感謝して

待ってたら夜中に来てくれました!笑







しかも、その話を病院の先生に

することが出来たことも感謝!^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...