2022年1月1日土曜日

いつもしないこと

寒いと思ったら小雪がちらついてた❄️

今日は、壁とか車とかを少し掃除して

工作を手伝うといういつもしないこと

ばっかりな感じの一日になりましたw

工作を甘くみていましたが、かなり

複雑で時間かかってめっちゃ疲れた💦


まさかね〜❗️と思ってたようなことも

起こりましたが、それもすべて最善で

素晴らしい神様の計画を必ず見ます🙌

明日は、新年ライブする予定です😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...