2022年1月3日月曜日

リフレッシュ

色々あって疲れ過ぎて、早く寝たいのに

寝る支度が面倒過ぎて寝れないぐらいで

もうパンパンな感じで、これはちょっと

本格的にやばいなと思ってたのですが💦

今日、教会の帰りに広い公園に行って

静かな空間で木々の揺らぎを感じながら

しばらく寝てたらちょっとスッキリw


自然の中にいると、マッサージ行くより

リフレッシュ効果があるらしく?💡

神様の作られたものってすごいなぁ🌴

もうなんも考えたくないー❗️と思って

たけど、試験案今日までだった〜😅




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌