2022年1月25日火曜日

offering

実は、昨日見た映像の中で語られていた

献金の話がとても気になっていました

自分が思ってたよりも多い金額のお金を

手に取ってしまって、でもそれを捧げたら

その後、とても祝福されたってお話で💡


それとまさに同じことが昨日起こった

のですが、私はもとに戻しました 

そして、その後この話を聞いた訳です


そんな金額が財布に入っていることも

手に取ることも、滅多にないことだし

映像の内容のあまりのタイムリーさに

なんだかとてもひっかかるけれども

思ってたよりも10倍多かったために

中々捧げる勇気が出ませんでしたがw

今日、思い切って捧げることが出来て

スッキリそして素晴らしい祝福が

与えられることを信じて感謝します😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌