2022年1月8日土曜日

より頼む!

なんか手に負えないことが色々あって

もう、これは祈りで行くしかない❗️

と思って、とにかく祈って徹底して

神様により頼むことに決めました


そしたら、本当にひとつひとつの祈りが

聞かれて、工作の問題も解決したし💡

提出書類もたくさんあったけど、半分で

大丈夫なのでは?🤔と思わされたり

気づかないうちに、自分の力でやって

やってたのかなと思わされたこともあり

またしても、途方に暮れそうなことが

起こって、言葉を失いましたが😨これも

祈ったから必ず神様の助けがあります🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌