2022年1月15日土曜日

Do not be anxious!

今日はRevival Nightでした⭐︎

思いっきり賛美出来て祝福された〜😆

神様の言葉は真実だから、もっともっと

その語られている約束の言葉を色々な

問題や困難の中で適用させて行ったら

どんな状況でも絶対大丈夫だよな❗️

って昨夜から思わされていたのですが

そのことが再び語られて感謝でした😊

何も思い煩う必要はないのです🙌✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌