2022年1月3日月曜日

感謝

昨夜、頑張ってやり遂げたのですが

とても感謝なことが起こり、朝から

ちょっとショックを受けつつ、しかし

これもすべてが益になるから感謝🙌


その他色々、マジかって感じのことが

起こり、朝のダメージなんか大したこと

ないぐらい塗り替えられて行きましたが

とにかく感謝に次ぐ感謝であります😊


でも、昨日結構ヤバかった喉は、今日

違和感なくなっててビックリしました

引かずに感謝し続けよう‼️🌈




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌