2022年1月6日木曜日

snowing⛄️

今日は思いがけずめっちゃ大雪☃️

慣れない雪かきをしたら腰がやばいw

でもやらないと明日が大変になるし💦

雪国の方は毎日これをやっておられる

なんて凄すぎる😳でも鍛えられそう💪


工作第一弾がなんとか完成しましたが

本当はちゃんと動くはずなのに、全然

うまく動かない😱ことも感謝します🙌


どうしたらいいのかな〜🤔と祈りつつ

要の部分だけ作り直すのがいいのか?

まだ工作第二段も控えてますので😅

神様の助けを受けて完成出来ますように




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌