2022年1月31日月曜日

スタート

今日は、オンラインでの授業でしたが

クラスの中でとても強められました


映像のことで迷ってたこともあり

中々スッキリとしませんでしたが

祈りつつ語られたことを再確認して

やはりこれで❗️とスタートしたら

短時間でめっちゃ進んでビックリ😳


映像編集に加えて音源編集もなんて

人間的には絶対に無理なことだけど

神様には出来るんだなと改めて感動

神様によって最高の物が完成しました🙌




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌