2022年1月29日土曜日

配信ライブ

今日は配信する予定だったのですが

昨日の寒さで完全に喉がやられてて

今日は配信無理かな〜と思いました💦

昨日、公園で歌ったから路上ライブ

みたいなもんだしそれでいいかなって


でも、なんとか行けそうになったので

配信ライブやることになったのですが

このたった30分のためにお金も時間も

かけて無理して行く意味あるのかなぁ

と思いながら祈りつつ向かいました🚃


そしたら、半年?か1年振りぐらいに

来られた方がいて、最近はこの配信

アプリは全然使わなかったそうなの

ですが、最初から最後まで聞いて下さって

引かずに出来て良かったと思いました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌