2022年3月12日土曜日

多くの実〜続き

その後、前になぜか気になってフォロー

しておいた教会がすぐ近くにあることが

分かって、そこも殉教地なのですが

初めて訪問することが出来ました


教会を異動する時に、新宿に行こうと

してすべて道が閉ざされて、牧師夫人が

そこを歩いてたら、その建物が特別に

何か光に照らされているような感じで

ここだ❗️って分かって決めたそうです

その後調べたら、そこが殉教地だったと

分かりました。と教えて下さいました

そこには今たくさんの方が集われてて

時を経て多くの実が結ばれていました🍇


最後そこでも賛美して、思いがけず

殉教ツアーとなりましたが、本当に

今回行くことが出来て感謝でした🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...