2022年3月24日木曜日

3回

ある食物についてテレビで取り上げてて

それに関連する方の話をしてたら、その

すぐ後にその方経由の連絡が来ました☎︎


その連絡は、もっと前に来てたそうなの

ですが、なぜか忘れててそのタイミングに

なったらしく、不思議だなぁと思って

確認を祈ってたら、1週間後、そのことに

ついての特集をまたテレビで見ることに💡


それで、神様にもう一回その話が出て

明確な確認となるように❗️と祈ってたら

その数日後、なんと全然知らない父が

その名前を出して来て本当にビックリ😳

こんなに立て続けに今まで聞いたことの

ないようなことが次々と語られるって

ことは、導きなのかなぁと思ってました


続く





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...