2022年3月17日木曜日

新たな一歩

今日、直前まで無理そうだったのですが

1年以上ずっと感謝して祈って来たことが

動き出して本当にビックリしました😳


ほとんどないことなのですが、今日は

母のミーティングも妹のミーティングも

キャンセルになったので、思いがけない

助けを受けることが出来、それゆえに

学校の中まで行けて、更に先生が遅れてた

ので、そこで賛美することが出来ました😊


そういえば昨日、この戦いは神の戦いだ

って、明日出陣しなさい❗️神様が共に

おられるからと語られてたことを思い出し

確かに神様がこのことを成して下さった

んだなと思って神様に感謝しました😆🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...