2022年3月21日月曜日

予選会後半

本当に朝は起きられないんじゃないかって

思うほど、体的にはキツかったんですが

予選会も、夜も最後まで守られました!


急遽、出場順が変わったこともあって

うちらの前で休憩ってことになったの

ですが、その休憩時間が与えられたのが

本当に感謝で、神様の配慮に感謝しつつ

神がやります!神がやります❗️って

歌う直前まで心の中で言ってましたがw

本当に全部神様がやって下さいました🙌


オケも直前で少し作り直すことが出来て

父が車で送ってくれたり、ルークを見て

くれる人も与えられ、たくさんのお祈りに

支えられて感謝‼️主に栄光です😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...