2022年3月25日金曜日

思いを超えて

それで、数日中に決めないといけなくなり

祈ってたら、朝「さぁ、行きなさい」って

言葉が与えられ、その後のメッセージで

神様が語られる時に3回ってことがよく

ありますよね。って話がされていて💡


その礼拝終わりのタイミングで更に他の

方から、祈ってたことについての確認が

与えられ、実際的にも許可が得られて

みんなスケジュール的にも大丈夫そうで

夜にまた朝と同じみことばが語られて

当初聞いた時は、それはないかな〜と

思ってたけど、私たちの思いとはだいぶ

違いました😅新たなる展開を感謝😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...