2022年3月10日木曜日

十思公園

今日は、みんなで殉教地の十思公園に

行くことが出来ました!行ってみたら

思っていた感じとはだいぶ違くて😅

本当にここ?!って感じだったけど

賛美しよう❗️ってことで賛美したら

その前の雰囲気とまるで変わって😳


最近は戦争とかも起こって来てるし

これからどんな場所に置かれるかは

分からないけど、そのどんな場所に

おいても、賛美する中に神様が共に

おられて、天の喜びと臨在が注がれてく

そんなことを思わされて、それと共に

賛美隊の重要性を感じさせられました




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...