2022年3月17日木曜日

備え

昨日は、結構大きめな地震があって

ビックリ‼️宮城に住んでおられる方は

大丈夫だったけど、いろんな物が散乱

近所の火災報知器が鳴り響いてるから

寝られそうにない💦と言われていて

実際に体験しないと分からないこと

とかもたくさんあるなと思いました


東京とかでも予想外な大規模停電が

あったり、余震も何回か感じました

揺れている間、「神様、あなたが共に

おられることを感謝します🙌」と祈る

ことしか出来ませんでしたが、実際的な

備えと共に、気付かされたこと祈り備えて

おかないといけないなと思いました💡





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...