2022年3月30日水曜日

Great Joy✨

マーリンさんのメッセージ久々に聞いて

ひとりひとりに違うミッションがあり

それをするためにこの地に置かれていて

それをするために必要なことは大いなる

喜びですと言われててハッとしました😅

すべてが上手く行っていないと思える時に

神様が私の益のために働いて下さって

いることを信じて喜びましょう‼️


そして、とても心に残ったことは

天国に行った時に「私に神様のことを

伝えてくれてありがとう」って言いに

来てくれる人に会えるのが楽しみだって

言われてて、それは本当に感動だなぁ🥺

私もそうありたいなと思いました😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...