2022年3月20日日曜日

予選会前半

なぜか朝、昨日送ったメールを確認して

みようと思って、見てみたら送信済みの

ところに出て来なくて、結局今日使う

オケが送れていなかったことが判明し

神様が気付かせて下さって感謝でした💡


その後、足が痛くて全然歩けなくなり

これは😨と思いましたが、祈ったら

何事もなかったかのように全然直ってて

帰りは予想外なことに、ルークとバスで

帰ることになったのですが、その時も

走っても大丈夫で本当に感謝でした🙌


そして、バス間に合わないかもって時に

ルークが、神様。間に合いますようにって

祈ってくれて❗️私はもう無理だと思ったん

ですが😅彼の純粋な信仰にとても励まされ

祈りが聞かれたねー!神様ありがとう😊

って2人で感謝してバスに乗りました


長くなりそうなので続きはまた明日w





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...