2024年5月21日火曜日

標準語?

教会には、いろんな地方出身の方々が

おられて、いろんなイントネーションで

話されるので、私もなんか前と違う変な

イントネーションで話してることがある

ことに気づき、昔どういう風に話して

たのか分からなくなって来ています💦

これはどうすれば元に戻るのだ?w


知らぬ間に結構影響受けてるんですね😅

普段、何を聞いているかって、本当に

重要だなって改めて思わされました😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌