2024年5月26日日曜日

新曲♪

今日は特別賛美で、新曲を歌いました♪

まだ歌集に載る前に歌ったことがあるの

ですが、歌うのは数年ぶりで、2人で

合わせる時間なかったのですが、直前に

1回だけ歌う時間も与えられたりして

神業の助けがあって、賛美出来て感謝🙌


オケも、当初はどうしたもんかと思って

いたのですが、良い感じに仕上がって

本当に良かった😊 喉も結構やばくて

タイトル言う時ガラガラだったんですがw

最後まで守られて心から歌えて感謝






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌