2024年5月31日金曜日

インタビュー

なんでもう5月終わりかけてるんだー笑

一体5月は何をしていたのだろう?🤔w


今日は、新聞のインタビューがあって

作詞作曲のことを中心にお話させて

いただきました😊 インタビューの

内容をいただいたのですが、話すことが

全然なくて😂 神様に、何を話したら

いいですか?💦って祈っていたのですが

インタビュー直前に、あ!これかも💡

って思いが与えられて、大体まとめる

ことも出来、突然聞かれたことにも

ちゃんと答えられて、本当に感謝🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌