2024年5月23日木曜日

路上ライブ@お台場

今日は思いがけず、お台場に行くことに

なり、そこで路上ライブをしてみようと

いうことになりました♪ お台場では前に

一度、1人で歌ったことはあるのですが

今回は9年振り?に2人で行けました🙌

しかも、実物大巨大ガンダムの目の前❗️


時間内でミッション達成出来るのか?と

思いましたが、祈りがことごとく聞かれ

そのタイミングとかがパーフェクトで

人には出来ない、まさに神業でした 

配信も出来て、遠征も出来て感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌