2024年5月22日水曜日

みことば

新年度に与えられていた言葉なんですが

あれ?なんだっけ?🤔って全然思い

出せないぐらい見事に忘れていまして😳

しかし、このことをきっかけに、再び

この言葉を握って歩めることを感謝🙌


そして、なぜこんなにもいろんなとこに

路上に出て行くようになっているのかと

思ったら、あなたがたが行って、その

あなたがたの実が残るためという言葉

だったことに気がついて更にビックリ🫢

今年度はどうやら出て行くようですw







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌