2024年5月13日月曜日

感謝!

今日はセミナーの番で、たくさん話す

から、喉が大丈夫かなと思って祈って

いましたが、守られて話せて感謝🙌


しかし、やるところ勘違いしていて💦

違う章をやってしまいましたが、それも

感謝😅 でもその中で、神様の導きとか

振り返ることが出来たことも感謝😊


帰りも早く帰れて、バスの席もひとつ

だけ空けておいて下さって感謝でした🚌







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌