2024年5月12日日曜日

GLTV

今日は、GLTVでした♪ 喉が結構微妙で

感謝して祈りつつ、薬とかも飲んで対応

してましたが、サウンドチェックの時は

全然歌えなくて💦 これはどうなるんだ

と思うような感じでした😅 でも今日の

メッセージで、弱さの内に神様が働いて

下さるって言われてたので、とにかく

祈って神様により頼んだら、本番の時は

最後まで守られて歌えて、あまり練習も

出来ず、歌詞も微妙だったけど、間違え

ないで心から歌えて、終わった後本当に

奇跡だと、2人で神様に感謝しました😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌