2024年5月4日土曜日

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした そういえば

最近使ってるリップHさんからもらった

物だったな〜って思って、今日もつけて

行きました😊 やはりちょっと悲しみは

あったけど、でも天国に出張に行ってる

ようなもんでw また会えるから感謝🌈


そして、初めて品川の大井町という駅で

路上ライブをすることが出来ました♪

本当にいろんなことがありましたが😅

食べれてないからか全然力が入らなくて

ただただ歌い切るので必死だったけど😂


とにかく今日、品川の地で賛美隊として

立てたことが感謝🙌 すべてに感謝‼️







0 件のコメント:

コメントを投稿

ライブ配信

今日は、配信ライブ出来ました♪ 路上も 出来たらと思ったのですが、ちょっと 難しく、配信はなんとか守られて出来て いつも来て下さる方や初めての方々も ちらほらとおられて、感謝でした 🙌 そして、みょうがの茎を食べられる ってことを教えてもらったので...