2024年5月19日日曜日

賛美隊

今日は、路上ライブにちょこっと参加

出来て感謝🙌 なんと私のために、路上

用の椅子を用意して下さって感謝感激🥺


昨日の夜、突然首から背中まで痛くて

動かなくなって💦 でも届くべき方に届き

ますように!と祈りつつ、歌い切ることも

出来て、腰も結構やばそうで😅 何時間も

ずっと座ってるのも大丈夫かなと思った

のですが、夜まで守られて感謝でした😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

完了!

ちょっと追加がありましたが、楽譜制作 完了しました♪ 次は音源制作かな? 🤔 Immanuel の方の音源制作もやらないと なので、中々時間がなさそうですが 😅 素晴らしい音源が完成しましたー! 🙌