2017年2月10日金曜日

明日!

今日は雪が降りそうな

天気だな~と思ったら


本当に降って来て

ビックリでした( ゚Д゚)



先日フラッと立ち寄った所で

なんと半額セールをやってて


買わなきゃな~と思っていた物が

かなり安く買えました!



私のすべての必要を知って

おられる神様!感謝します(^^♪



明日は渋谷フェスです☆

暖かくなりますように!


でも、心は温かくなること

間違いなしです(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...