2017年2月13日月曜日

ゴスペルを

最近神様を賛美する中で

真の礼拝ってことが導かれ



その中でなぜか


高校生ぐらいのときに


道を歩いていたときに



神様から語られたことを


思い出しました




あなたは私のために働きなさい


って言葉でした




それを思い出して


生涯神様を賛美する者で


ありたい!と思わされて


そうさせて下さいと祈りました




今は自由に歌ったりとか


出来る時代だけど



路上ライブ出来ることも


当たり前ではなく


感謝なことなんだな~って




ゴスペルを届ける役割


忠実にまっとうしたいです




0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...