2017年2月19日日曜日

一体何事??

今日はビックリなことが

色々ありました!


J2という賛美出来る時間に

子供が前に立って

賛美したこと(^^♪



それを見て、感動して

泣いておられる方もいて


特に昔を知ってる方は

これが本当に奇跡的な

ことだと分かるから。。



周りにいる私たちのほうが

一体何が起こっているのかと

困惑してしまってw


本当にあり得ないことなのです!!


神様は本当に理解を超えた

不思議なことをなされますね!




その後に、急遽頼まれて

声優をやったのですが


それがうますぎて

みんなビックリ( ゚Д゚)



おもわず拍手が起こってしまう

ぐらいの演技力(笑)


思わぬ賜物が隠されていました



学校の先生は、演技力が

すごいって言われてましたが

どうやら本当なようです!



神様は本当に素晴らしいことを

して下さってるな~(T_T)


Praise the Lord(*'▽')





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...