2017年2月25日土曜日

路上Live&池袋

今日はまた駒沢公園で

路上ライブして来ました♪



土曜日に行くのは久しぶり!

でもやっぱり人多いですね~



チャリティーコンサートの

ちらしもたくさんお渡し出来て



全部いい曲だね~って

ずっと聞いてて下さる方とか



片付け始めてたら

もう一回歌って欲しいって


戻って来て下さる方とか

いろんな反響がありました!




1人の女の子が終わった後に

近づいて来てくれて


お歌上手だった。って

自分のお菓子を私たちに

くれたんですけど

なんか嬉しかった~(^^♪


今日も行けて感謝します!



明日は、珍しく日曜日に

池袋でLiveがあります☆


お昼から16時ぐらいまで

いろんなチームが出ます



明日はピンマニュエルで!

多分15時前後の予定ですが

ぜひお立ち寄り下さい(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...