2017年2月26日日曜日

池袋&予選

今日は池袋行って来ました!

今回もピンマニュエルで。



日曜日だからか?なんか

人が結構多かったですが


聞いて下さる方々とか

撮影しておられる方とかいて


いろんな方に届いたこと

信じて感謝します(*^^)v




それから、U21の予選会

自分が出る時とはまた

全然違った緊張感w



子供の不思議なパフォーマンスに

一瞬焦りましたが(;'∀')

本当にマイペース(笑)



でもちゃんと歌いきって

これは本当にすごいことだな~

って思いました( ;∀;)



神様に感謝(*^^)v




2 件のコメント:

  1. 今日、池袋で聴かせていただきました。
    みぎわさんの曲は素敵な曲が多いですね。
    また聴かせていただきたいと思います。
    ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      すみません、今気づきました(>_<)

      聞いて頂いてたんですね!嬉しいです。ありがとうございます(^^)

      是非また聞きに来て下さい*\(^o^)/*

      削除

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...