2017年2月3日金曜日

最善の道

今日は、子供の学校の関係で

区役所に行って来ました!



ずっと祈りつつ準備して

今日が締め切りだったのですが

やっと提出出来ました!



どうなるんかな~と

思っていた時もありますが

書くべきことも神様が

教えて下さって


その他の手続きも大丈夫で

提出出来たことを感謝☆彡



まだ結果は出ないけど

後は委ねて祈るのみ(*^^)v



最善の道が開かれますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...