2017年2月5日日曜日

関東予選

関東予選が終わりました!

今回かなりの激戦で


本大会に行けるなんて


夢のまた夢。みたいなw



でも、次点枠じゃなくて


恵みによって通過出来るように


とは祈るだけ祈っていました




しかし、とにかく


心から賛美できるようにと


私たちは後ろで賛美するだけ。



ただ神様が働いて下さって


神様の栄光が現されるように


祈っていました




しかし、眠いし調子も微妙


ステージに立っても


直前まで超緊張していて(笑)



こんなんで歌えるのかー


という状況でしたが


歌いだしたら大丈夫で



そして、多分こんなに心から


賛美出来たのは初めて?


というぐらい賛美出来ました





そして、なんと今回初めて


白馬の本大会に行けることに!



厚かった白馬の壁w


言葉が与えられたのになんで。


って思って落ち込んだ去年(笑)



でもこの時に乗り越えさせて


下さったことを感謝します!



時があると語られてましたが


神様の約束は確かでした




そして花色という特別な賛美を


与えて下さったことを感謝☆彡




そしていつも支えてくれる


しょうわんと歌えて感謝(^^♪



そしてたくさんのお祈りを


本当にありがとうございます!



すべての栄光を主に(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...