2017年2月7日火曜日

弱さと宝

朝読んだ聖書のところ

なんだかとても心に響く


私が弱い時にこそ

私は強いからです。




そして長崎で行われた

殉教記念聖会



そのメッセージで

同じことが語られました




この前の予選の時

これじゃ歌えないと思い

神様に祈りましたが


直前まで本当に弱さを

感じていたのに歌いだしたら


神様の力と助けを受けて

自由に歌ってた♪



そのことが思わされて

私は弱いけど祈ってたら


きっとあんな風に

神様の助けが来るから

大丈夫なんだって思いました




そして、なんでこんなこと

って思える困難や試練


今は分からなかったとしても

それもひとつひとつが

宝になってゆくこと



私にはたくさんの宝が

与えられていることを


踊りあがって喜んで

神様に感謝しました(笑)


宝が山積みだ~(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...