2017年2月24日金曜日

許可が!

この前申請した

学校の指定校変更が

許可されました~!



この学校は最初全然

行くつもりなかったのですが

祈ったらこの学校でした




幼稚園の時もそうだったな~

通うことになった幼稚園。



最初はまったく候補に

入ってませんでした



でも祈ったら明確にそこだ!

ということが分かりました。




指定校変更について

そんなに厳しくないとか

中々許可されないとか

いろんな話がある中(笑)



とにかく祈りしかない!

ってことで、神様の御心なら

開かれるようにと祈って


作文?を書いて出しましたが

この結果が来たことを

本当に感謝します(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...