2017年2月23日木曜日

コンサート♪

今日は福祉施設に

コンサートに行ってきました




嵐の予報でしたが

祈っていたら全然大丈夫で

すごく暖かくて良かった~




昨日、中々映像を送れなくて

朝まで色々とやってたので


コンサートの用意とか

全然出来てなかったんですけど

守られて無事終わりました!





最後の方は本当に多くの方に

ゴスペルが届いているって

感じがしました(^^♪




新しく来られた方も

とても良かった~また来て下さい!

と嬉しそうに言って下さいました






いろんな助けが与えられて

今日もゴスペルを届けることが

出来たことを感謝(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...